English | Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


■ 100万人突破 ありがとう♪
2010/05/12 22:55 |
100511_counter-1.jpg


きのう(5月11日)の夜、
なにげなくブログの訪問者数をみたら

 999940

になってた。

ん?

もういちど、指で桁数を数えてみる

いち じゅう ひゃく せん まん じゅうまん ・・・

おお~!

きゅうじゅうきゅうまん きゅうせんきゅうひゃく よんじゅう

おおお~、あと60人で百万人やんか!

ということは、あした(12日)には突破するよ♪


100512_counter.jpg

そして、きょう帰ってきて見てみたら

 1000338

うわぁ~

ひゃくまん とび とび とび さんびゃくさんじゅうはち

どうやら2010年5月12日の朝早く
百万人を突破したようだよ♪

読者のみなさまがた、ほんとうにありがとうございます。
2004年11月にブログを始めて以来
およそ5年と6ヶ月

ここまで続けられたのも
延べ、100万人もの方々が
このまさいのたどたどしい文章を見に来てくださったおかげです

ほんとうに嬉しいです。
ほんとにほんとにありがとう♪

ご参考に始めたころの記事をこちらにリンクしておきますね。

■2004年11月の記事
 

では、これからも見にきてくださいね~
よろしくお願いします♪


2010年5月12日 まさい


関連記事
___________________________
ぷちエッセイ トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ まさい亭 BBQ 2010 | ホーム | ■ 陽春麺館 天満>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/958-4984cb0b
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ