English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■eze イタリアン 大阪・北浜 【2005年12月訪問】
2006/03/05 01:10 |
CIMG1882.jpg

北浜の駅から南の方面に歩いていくと
とつじょ現れる、ド派手な建物
ちょっとセンスを疑うような赤!
こういうのが好きな人もいるのねん…

ここの建物はなにをかくそう

 ■eze イタリア料理店

なんだそうだ。
これって、あらかじめ予備知識を仕入れていかないと
ちょっと入りにくいね~

お店のなかも豪華絢爛

CIMG1879.jpg

はいるといきなりでかいシャンデリアがあって
食事のスペースもこんな感じで豪華!
豪華な割には天井が低すぎる感じもするんだけどね…

さて、ここはイタリア料理店なんだけど
ランチタイムは洋食風のメニューもあるよ

CIMG1870.jpg

 ‐本日の肉料理(豚ロースの蒸し焼き)1000円
 ‐ハンバーグ&エビフライランチ 1200円
 ‐パスタランチ 1000円

他にもいろいろあったんだけど、上の3つのどれにしようかと
迷った結果、『ハンバーグ&エビフライランチ』にしたよ

CIMG1872.jpg

さいしょにスープがついてます。 ランチのスープにしては
おおきな器にはいったかなり美味しいクリームスープ♪
いい感じじゃん♪

さて、メインディッシュはこちら

CIMG1875.jpg

おおきな海老が2尾と手作り風のハンバーグ
それにたっぷりのお野菜!
けっこう、見ただけで嬉しかったりして♪

海老はしっかり身がつまってて、これだけでも満足
それにハンバーグのソースも上々でお腹いっぱいになりました。

そして、最後にエスプレッソがついてて、1200円

CIMG1878.jpg

ド派手で豪華すぎの店内なので、
見かけ倒しのお店ではないかと、ちょっと訝ってたけど
なかなか満足感の高いお料理でしたよ
まあ、今日のメニューはイタリア料理と言うよりは
やっぱり洋食屋さんのメニューだったけどね

ランチタイムでもコースがあるので
時間があるかたはゆっくり楽しめるかもしれません♪
とても豪華な気分が味わえますよ

==========
【訪問日】 2005年12月 
【店名】 eze
【ジャンル】 イタリアン
【住所】 大阪市中央区今橋1-7-17
【電話】 06-6233-7788
【営業時間】11:00AM~5:00AM(土・日・祝5:00PM~3:00AM)
【定休日】 無休
==========
関連記事
___________________________

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

イタリアン トラックバック(0) | コメント(0)


<<■世界三大料理の一つ オフ イスタンブール・コナック 大阪・南堀江 【2006年3月7日開催】 | ホーム | ■全日空 米国線(帰り) ビジネスクラスのお料理>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/95-1df268a2
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ