English | Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


■ たこフェリー 明石港~岩屋港
2010/04/13 22:34 |
春の明石プチ遠足 その3

Tako_Ferry_1003-101.jpg

えりこ でたーーーー!

まさい たこフェリーーーー♪

え やっと、乗れるね♪

ま うん、じゅうぶん腹ごしらえしたもんね!

Tako_Ferry_1003-102.jpg

え きっぷ買わないといけないね

ま 乗船券といいなさい (-_-#)

え あれー、なんか書いてあるよ。
  あさなぎ丸 3月28日 最終航海

ま 今日やん!

え きゃー、嬉しい♪ 記念すべき最終航海に乗れるんだね!

ま ほんと、偶然だね

Tako_Ferry_1003-103.jpg

ま はい、乗船券だよ

え あれ、遊覧きっぷって書いてあるよ~。 ばかっ!

ま まあまあ。 遊覧きっぷだと淡路島まで行って帰って620円なんだ。

え へー、安いんだね。

Tako_Ferry_1003-104.jpg

ま でも、岩屋港で降りれないけどね

え そうなんだ。 でも、降りても港しかないんでしょ?

ま うん

え わぁ、デッキの上は気持ちいいねー

ま ほんとー。 ビール買ってくれば良かったなぁ♪

Tako_Ferry_1003-105.jpg

え ほらほら、出航するよー。 ざっばーーーん♪

ま 潮風が気持ちいいね~

Tako_Ferry_1003-106.jpg

え わー、明石大橋だね~。 ほんとに海のうえに橋がある~♪

ま ほんまやねー。 
  この船が橋の下をとおるとき、頭うつから気をつけてね!

え (-_-#)

Tako_Ferry_1003-107.jpg

ま ほらほら~、だんだん近づいてきたよ

え うわぁ、おっきいんだねぇ

ま それに道路の部分、まっすぐじゃないんだね

Tako_Ferry_1003-108.jpg

え うわぁ、頭うつぅ~

ま 橋の下から見るなんて、めったにできないね!

え あれ、まさい、橋の下で生まれたんじゃないの?

ま (-_-#)

Tako_Ferry_1003-109.jpg

え わぁ、陸地がみえてきたよ~

ま 岩屋港だよ。 ここはもう淡路島

え うへー、もう淡路島! 近いんだね

ま 観覧車があるよ

え 夜、観覧車の上から明石大橋見ると綺麗だろうね~

ま うんうん、ロマンチック♪

Tako_Ferry_1003-110.jpg

え あー、むこうにもたこちゃんがいる~

ま やっほー

え ゆでダコとつっぱりダコだね!

ま なに、それ?

Tako_Ferry_1003-111.jpg

え あそこはどこ?

ま あれも淡路島だよー

え けっこうすぐに山なんだね

Tako_Ferry_1003-112.jpg

ま もう、明石にもどってきちゃったね

え あれ、この船、たこの絵、描いてないよ

ま これが最終航海のあさなぎ丸だよ

え そかー、長い間、お疲れ様でした~♪

つづく


■春の明石プチ遠足 その2 はこちら
■春の明石プチ遠足 その1 はこちら



大きな地図で見る
関連記事
___________________________
近畿 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ たなか屋 立ち飲み 明石 | ホーム | ■ チーロ ナポリピッツァ 明石>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/947-c1c053a9
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ