English | Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


■ チーロ ナポリピッツァ 明石
2010/04/12 22:55 |
春の明石プチ遠足 その2
(春の明石プチ遠足 その1 はこちら)

Ciro_1003-101.jpg

えりこ いまからたこフェリー乗るの?

まさい ううん、まずはピッツァで腹ごしらえだね

え ぷぷっ

ま なにが可笑しいねん(`ヘ´)

え だって、いま明石焼き食べたとこだよ

ま あー、そやけどこのピッツァ屋さん、
  人気やから、予約した時間にいかなあかんねん

え へー、なんてお店?

ま チーロだよ

え きゃー、そこのピッツァ食べたかったの♪ いこいこ!

ま (-_-#)

え よく予約とれたね、チーロ

ま うん、1週間前からしか予約できないからね。
  なんか、直前にキャンセルがあったみたいで、オッケーになった

え すごぉーい!

Ciro_1003-102.jpg

ま お昼だけど、軽くのんじゃお

え なにそれ?

ま スパークリングワイン♪

え じゃ、えりこはお水でかんぱーい♪

ま 前菜はなに食べよっか?

え せっかく明石まできたから、大阪では食べられないものがいいな

Ciro_1003-103.jpg

ま こんなのがあるよ

え わー、『いかなごのフリッテッレ』だって、美味しそう♪

ま 春のいかなごシーズン限定のナポリ風フライ って書いてある

え うん、ふわふわ、サクサクして美味しいね~

ま うん、いかなごって、くぎ煮しか食べた事なかったよ…

え いよいよ、ナポリ・ピッツァだね♪

ま うん、いっぱい種類があるね~

え 薪窯で焼くから美味しいんだよね~
  でも、ふたりだとあんまり食べられないなぁ…

Ciro_1003-104.jpg

ま これだったら、1枚で2種類食べられるよ~

え ほんとだー 『ピッツァ・パッツァ』

ま マルゲリータと

え クアトロフォルマッジ だねー

ま どっちも食べたかったヤツ♪
  むかし、イタリアで初めてマルゲリータ食べて感動したよ♪

Ciro_1003-105.jpg

え これがマルゲリータだね

ま うん、モツァレラチーズとトマトとバジルだけ

え シンプルだから、お店の実力がでるよね~
  ここのはほんとに美味しいね♪

ま うん、いくらでも食べられそう
 
Ciro_1003-106.jpg

え クアトロフォルマッジは4種類のチーズなんだよね~

ま パルミジャーノ・レッジャーノとモツァレラと

え ゴルゴンゾーラとあとはクリーム系のチーズだね

ま そそ。 すばらしいコンビネーションだね

え うん、大人の味 って感じのピッツァだね

Ciro_1003-107.jpg

え あれ、勢ぞろいしてなにが始まるの?

ま あ、食後酒をなんか頼もうかなって思ったら
  香りかいで、好きなのを選んでくださいって

え へー。 甘い香りのが多いね

ま うん、食後酒は甘いのか、めちゃキツイのか が多いね

え そーなんだ

Ciro_1003-108.jpg

ま これにしたよ

え わー、綺麗。 これはなぁに?

ま これはね、Cynarって書いてチナール
  アーティチョークの薬草酒だよ

え まさい、アル中だから薬草酒で治すんだね?

ま うるちゃい

え このお店、海がみえて、ほんとにすてきね♪

ま 夕暮れ時とか、ロマンチックだろうね

え たこフェリーも見えてるよ。 乗りにいこー!

ま うん、こんどこそ、いこー!


つづく


──────────
【訪問日】 2010年3月 
【店 名】 チーロ
【ジャンル】ナポリピッツァ イタリアン
【住 所】  明石市中崎2-4-1 アーバンライフ 2F
【最寄駅】 JR明石駅 徒歩15分
【電 話】 078-912-9400
【営業時間】 11:30~14:00 18:00~21:00
【定休日】 月曜日
【たばこ】 
【キーワード】 CiRO ナポリ ピザ ピッツァ 
──────────


大きな地図で見る       

チーロ (イタリアン / 山陽明石、明石、人丸前)
★★★★ 4.0

関連記事
___________________________
近畿 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ たこフェリー 明石港~岩屋港 | ホーム | ■ 今中 玉子焼き(明石焼き)>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/946-e1cbbbce
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ