English | Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


■ ハンバーグの店 ベア 東京・駒形 【2009年5月 夜】
2009/06/15 00:58 |
Bear_0905-6.jpg

東京というところはほんとに奥が深いと思う
大都会なので、どこいっても、なんでも高いものだと
思いこみ勝ちだけど、なんのなんの
探せば、なんでこんなに安いの? ってのもあるよ

ここは下町浅草の近く、駒形というところ
そう、つい最近まで『蔵前国技館』というのがあった
蔵前と浅草のちょうど中間くらいの場所

Bear_0905-7.jpg

そして、これは上野に本店がある洋食屋さん

■ハンバーグの店 ベア 東京・駒形

その名の通り、ハンバーグが美味しいお店
そして、これがまた安い

・ハンバーグステーキ 600円
  ライス・目玉焼き付き

あはは、目玉焼き付きと但し書きがあるのがおかしいね

Bear_0905-9.jpg

はい、これがハンバーグステーキ
でっかいハンバーグとそのよこに
がけに必死でぶら下がってる目玉焼きちゃん(笑)

このハンバーグがまた旨いんだ~
ライスも普通盛りだと食べきれないくらいの量
まさいには小盛で十分

まさいは大学の時、東京で下宿していて
そのころ、近くにあった定食屋さんの
焼き魚定食が500円だったんだ
あれから何十年もたってるのに
これだけの質と量を備えたハンバーグステーキ定食が
600円だなんて、東京って不思議な街だね

Bear_0905-8.jpg

こちらは

・3品盛り合わせ定食 1000円
  ハンバーグ+エビフライ+カニコロッケ
  ライス、みそ汁、お新香付き

これまたお得なセットだね
いろいろ食べれてとても嬉しい
でも、やっぱり、ハンバーグが一番だな

ほんとにとっても満足感の高い晩ご飯でした♪


──────────
【訪問日】 2009年5月 
【店名】 ハンバーグの店 ベア
【ジャンル】 ハンバーグ、洋食
【住所】 東京都台東区駒形2-3-4
【最寄り駅】地下鉄 蔵前駅
【電話】 03-3844-9855
【営業時間】不明
【定休日】 不明
【キーワード】ハンバーグ フライ 洋食
──────────


大きな地図で見る

ハンバーグの店ベア (レストラン(その他) / 蔵前、浅草、田原町)
★★★☆☆ 3.5   

関連記事
___________________________
洋食 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ キャトル・ラパン ステーキランチ 大阪・北新地 【2009年5月 昼】 | ホーム | ■ 秋田屋 立ち飲み 東京・浜松町>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/824-50cabb41
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ