English | Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


○ クノール スープパスタ 完熟トマト (トマト丸ごと一個入り)
2009/01/20 00:30 |
soup_pasta_0901-3.jpg 

きょうは東京で一日超多忙だった
夜ごはんは残念ながら、冷たい仕出し弁当
どこのかとおもって見てみると、けっこう有名なお店

‐人形町 今半

のお弁当だったけど、よっぽど安いやつを頼んでくれたようで質も量もダメダメげっそり

ホテルへの帰り道
部屋でいっぱいやるアテにケンタッキーフライドチキンを2本買ったよ
でも、それだけではまだ物足りなさそうだったので
コンビニで買ってきたのがこれ

‐スープパスタ 完熟トマト 179円
 トマトまるごと1個入り

soup_pasta_0901-5.jpg

お湯を入れてすぐに15秒ほどよくかき混ぜる ・・・ のを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

でも、オッケー
量は少なかったけど、トマトスープ、かなり美味しかったよ♪
芋虫がたのパスタもなかなか旨い!

なんか、得した気分ぴかぴか(新しい)
関連記事
___________________________
その他の料理 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ ル・ジャルダン フレンチ 大阪・四つ橋 【2009年1月 昼】 | ホーム | ■ ポルトガリア ポルトガル料理 大阪・西天満 【2008年12月 夜】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/765-f0926042
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ