English | Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


◎新年を迎えて♪
2009/01/01 00:00 |
Osechi_0901-7.jpg

お正月がくると、みんなおめでとうと言う。

子供のころはいったいなにがめでたいのかわからなかった。
お年玉をもらえるから?
なんかちょっと違うような気がする・・・

でも、歳をとってくるとだんだんわかってくる。

元気に一年を終え
そして、また元気に新しい1年を始める

新しい1年に新たな希望を託す
ことしは去年よりもっと素敵な1年になるよねって!

だから、おめでとう!

誕生日を祝うのも、新年を祝うのも
おなじなんだよね。
だから、昔はお正月が来ると歳が増えたんだね。

これを読んでくれているみなさんも
そして、もちろん、まさいも
今年はいままでで一番すばらしい一年になるよ

それを祝して
あけましておめでとうございます
関連記事
___________________________
ぷちエッセイ トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ ポルトガリア ポルトガル料理 大阪・西天満 【2008年12月 夜】 | ホーム | ■ 鶴橋ホルモン 金太郎 大阪・鶴橋 【2008年12月 昼】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/763-014a5e1f
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ