English | Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


■活力屋 立ち飲み忘年会 オフ 【2005年12月26日開催】
2005/12/29 21:54 |
SA310033.jpg

2005年最後のオフ会は立ち飲みオフでした
ことし行った立ち飲みの中で、ダントツで一番よかったこのお店

 ■活力屋 天満橋

で開催です。
忘年会シーズンに、しかも1週間前の案内だったのにも
かかわらず、4名も集まっていただきました。
ありがとうございます。

きょうのメンバーは、さとしさん、だいこんさん、
おおしまさん、それにまさい です。
だいこんさんはオフ会というものに初めての参加だそうで
ちょっと緊張されてましたよ。
これからはリラックスしておいでくださいね~

ほぼ同じ時刻に全員あつまれたので、さっそくカンパイです
みなさんはビール、まさいだけ焼酎のお湯割り

このお店は串カツが1本100円という、良心的価格
しかも、かなり美味しいです~

CIMG0873.jpg

海老とか牛ロースももちろん美味しいけど、
意外に『うずら玉子』や『茄子ベーコン』が美味しかった♪

さて、期待の広東料理4品コース(1000円)だったんですが
なんと、もう売り切れでした~(涙)
けっこう早い時間に行ったつもりだったんだけどなぁ

かわりに、目の前にあった、豚の角煮とかをいただきました。
広東料理 4品コースをご希望の方は早めにどおぞ!

CIMG2421.jpg

前にいったときにくらべて、いくつかお料理のメニューが
ふえてましたよ。 ごはんものができたんだね

■タコライス 380円
CIMG2424.jpg

これ、なかなか美味しかった♪
広東料理コースには及ばないけど、けっこういけるよ~

そして、さいごは

■台南担仔麺(タイナンターミーメン) 380円
CIMG2427.jpg

をひとりひとついただきます…
のつもりだったんだけど、3人前しか残ってなかったので
3人前を4つにわけていただきました。
煮玉子もふつうはひとり一つなんだけど
きょうはひとり4分の3個ね♪

でも、すごーーーくお腹いっぱいになりました。
お酒もなんどもおかわりして、黒糖梅酒なんかも
いただいて、これでお食事代は

 一人 2800円

やすっ!

また、来年も行きますね~♪

==========
【訪問日】 2005年12月 
【店 名】 立呑み 活力屋
【ジャンル】立ち飲み 中華
【住 所】 大阪市中央区内淡路町2-1-1
【電 話】 06-6945-1566
【営業時間】 17:30-22:00
【定休日】 日祝
==========
関連記事
___________________________

テーマ:立ち飲み屋 - ジャンル:グルメ

立ち飲み トラックバック(0) | コメント(0)


<<■マイミクのみなさまへ | ホーム | ■ Roasted Prime Rib of Beef (Regular)>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/69-4ca2f22d
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ