English | Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


■ オステリア・ディ・レンドラ イタリアン 大阪・天満 【2008年5月 昼】
2008/06/03 22:21 |
Rendla_0804-19.jpg

いままでなんどか開催している

・アンチエイジング ランチオフ

きょうは3人様がおいでくださいました♪
お店はイタリア田舎料理の老舗

■オステリア・ディ・レンドラ

地下鉄扇町駅から徒歩3分ほどのところ
ここのランチは3種類

・Aランチ 850円
 パスタ+ジェラート
・Bランチ 1300円
 前菜+パスタ+デザート
・Cランチ 2000円
 前菜+パスタ+メイン+デザート

いままでなんどか来たことあるけど、AとBのみ
Cランチはメインがつくことと、
手打ちパスタがいただけるという目玉があるので
みんな、2000円コースです♪

Rendla_0804-13.jpg

まず前菜は盛り合わせ
この玉子焼きみたいなのが、ここの田舎料理の特徴かも
よくでてきます
空腹の胃の中に気持ちよく収まってゆく前菜

Rendla_0804-14.jpg

どのコースをお願いしてもいつもでてくるこのパン
簡単なサンドイッチになってるけど、これが美味しいんだな!

アンチエイジング ランチオフというのは
アンチエイジングによい食材をつかったランチというわけではない
まさいが実践してきた、アンチエイジングの方法
きょうみある人たちにご紹介しながらいただくランチ

嬉しいことに、みなさん、まさいの年齢を聞くと
例外なく驚いてくださる! 

Rendla_0804-15.jpg

きょうの自家製手打ちパスタはコレ

・カバテッリ

マカロニのようなショートパスタだね
そして、ソースは

・スペアリブのトマト煮込みソース

さすが手打ちパスタ。 もちもち感が最高だよ!
いままであまりショートパスタは興味なかったんだけど
食べてみると、すっごく美味しいんだよね♪

Rendla_0804-16.jpg

メインは二種類からのチョイス
まずお肉メニューはこれ

・豚肩ロース肉のタリアータ サラダ仕立て バルサミコ風味

美味しく焼かれたお肉の上に、たっぷりの野菜がこんもりと山盛り
バルサミコの酸味がとっても美味しいです
ボリュームもけっこうあるし♪

Rendla_0804-17.jpg

こちらが魚料理

・鮮魚のロースト ブロッコリーのピュレソース

ボリュームはないが、とってもよい香ばしく焼き上がっていて
食欲をそそる一品

Rendla_0804-18.jpg

そして最後のデザートはこちら

きょうのCランチコース
いままでに食べたAランチやBランチとはワンランク違う
とっても満足感の高いものだったよ

自家製手打ちパスタのカバテッリもすごく美味しかったので
ディナーで準備されているいろいろな手打ちパスタが
期待できそうだね!

この日、まさいのアンチエイジングの話を聞いて
実践を始められたかたがいる。
アンチエイジングというのは何年もたたないと
その効果が目に見えてこない。
だから、信じることが大切。
まさいのことばを信じていただけたのがとっても嬉しいね♪
興味ある方はメールくださいね(^_^)/

──────────
【訪問日】 2008年5月 
【店名】 オステリア・ディ・レンドラ
【ジャンル】 イタリアン
【住所】 大阪市北区天神橋3-7-13 ブラーヴォ扇町1F
【最寄駅】 地下鉄 扇町駅 JR 天満駅
【電話】 06-6357-3366
【営業時間】 11:30~14:30 17:00~22:00
【定休日】 不定休
【キーワード】 
──────────


大きな地図で見る

関連記事
___________________________
イタリアン トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 丸一 とんかつ 東京・蒲田 | ホーム | ☆久しぶりに、いってきます♪>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/649-3867278b
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ