English | Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


■萌のとき 特撰箱膳 お昼ごはんオフ
2006/05/03 20:53 |
CIMG1288.jpg

─────────────────────
これは『サタデーランチ倶楽部』のオフのご案内です
─────────────────────

フレンチもいいけど、イタリアンもいいけど
ベトナミーズもいいけど、コリアンもいいけど…
でも、やっぱり、ジャパニーズが好き♪

そ、和食。日本食。ごはんが好きやねん!

ということで、久々の和食ランチのご案内です。

和食のランチは選択がけっこうむずかしいんだよね
夜は本格懐石やってる店でも、ランチは1000円のセットメニュー
程度だったり、逆に昼の懐石膳だと5000円もしたり…

でも、ちょうどいいくらいの和食ランチをいただけるのがこちら

 ■和膳 萌のとき

じつは去年の10月1日にいちどランチオフを開催しました。
http://510510.blog60.fc2.com/blog-entry-368.html

あのときのランチはいまでも忘れません。
参加者4名と少なかったのですが、
ほんとに感動のひとときをすごすことができました。

和膳 萌のとき
普段のランチは『箱膳 1200円』45食限定

じつはこれでもとても満足度の高いお料理をいただけるんです。

しかもごはんがまた美味しい♪
お米は合鴨農法でそだてた丹波コシヒカリを毎日3分づきして、
それを(レジ横にある)おおきな鉄釜で炊いたごはんなんだよ。
おひつにいれて持ってきてくれるので、何杯でもおかわりおっけー
お店の方の手を煩わせずに、自分でよそえる♪ うれしいね~

この美味しいランチ…というより、お昼ごはんだね…を、
最近まさいのオフ会にあたらしく参加していただくように
なったみなさんにも味わっていただきたくて
2度目の開催をしようと思います。
お昼ごはんオフのメニューは

 ■特撰箱膳 2500円 です。

ふだんの箱膳のグレードアップ版。
2日前までに予約しないといけません。
当時は2000円。 いま、すこし値上がりして2500円

とっても満足なお昼ごはんをいただけるんじゃないかと
いまから期待で胸がふくらんじゃいます♪

開催はちょうど1ヶ月後の土曜日!

 ■6月3日(土) 12時30分から  です。

お店には掘り炬燵式の個室があるのでそこをお借りして
美味しいものをいただきながら、
みなさんでゆったりとした時間を共有しましょう♪

楽しく語り合いながらお食事をしたいので
定員は8名にしようとおもいます!
3名以上ご希望があれば、開催します。

アジサイの季節に、おいしい和食を囲んで
楽しい美味しいひとときを共にしましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■名 称:特撰 箱膳 お昼ごはんオフ
■目 的:アジサイの季節に美味しいごはんをいただく♪
■日 時:2006年6月3日(土) 12:30~
■場 所:和膳 萌のとき (南森町)
■予 算:2500円(お料理のみ)
■定 員:8名(3名以上で開催)
■参加方法:コメントに記入の上、左下のメールフォームからエントリーください
■締 切:2006年5月27(土) 22:00まで
     定員に達したらその時点で締め切ります
■注 意:
1.お店は禁煙ではありませんが、まさいオフは禁煙です。
  タバコを吸いたいときは店外でお願いします。
2.参加者は緊急連絡用に携帯番号 or 携帯メールを教えてもらいます。
3.2日前までに予約なので、前日・当日のキャンセルはできません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
___________________________

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

ぐるめ オフ会 トラックバック(0) | コメント(1)


<<■アルファロ イタリアン 大阪・北浜 【2006年5月訪問】 | ホーム | ■男前豆腐 3個パック>>
Comment
--------------------------


いつもまさいのオフ会に大勢ご参加いただきありがとうございます。
おかげさまで満席になりました。
以降はキャンセル待ちになります。

ご参加いただくかたは
 1.しのぶた姫さん
 2.たがさん
 3.midoriさん
 4.midoriさん友人
 5.うなぎんさん
 6.めぐっちさん
 7.かのんさん
 8.まさい
by: まさい 〔2006/05/05 20:55〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/62-2ee88232
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ