English | Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


■ ステーキハウス ロン びふかつ 大阪・北新地 【2007年7月 昼】
2007/08/20 00:04 |
DSCF7087-1.jpg

びふかつ好きのまさいさん、いままでに
ココとかココとかココとかココでびふかつ食べたけど
もっと美味しいものはないかと探してたら
このお店でも食べられるということがわかった

■ステーキハウス ロン 大阪・北新地

本来はステーキハウスだけど、
美味しいビフカツもやってるらしい。
さっそく、びふかつマニアを募って6人でいってきたよ

さて、前置きなしで、いきなりビフカツの写真をどおぞっ!

DSCF7076.jpg

・びふかつ 1575円

いままで食べた『ビフカツ』で最高だったのは
写真が残ってないんだけど、ココ

■びふかつ みその 東京・新橋

ここの『ヒレかつセット』は5775円
さすがに、これには及ばないけどかなり分厚くて美味しそう~

さっそく、いっただっきまーす

DSCF7078-1.jpg

けっこう分厚さがあるびふかつ
中心部にすこしピンク色が残ってて最高の揚げ具合♪
美味しいです~

この、びふかつ、ふだんあまり準備してないので
どうしても食べたいときはあらかじめ予約しておくほうが良いです。

さて、ロンはランチタイムいろんな洋食モノも扱ってます。

・ハヤシライス
・ビーフカレー
・オムレツライス
・ハンバーグ

この日、ハヤシライスを期待していったんですけど
残念ながらハヤシとカレーはありませんでした
これらもどうしても食べたいときは予約しておくとオッケーです。

でかわりに注文したのが、まずはコレ

DSCF7079-1.jpg

・オムレツライス 998円 

おおきなオムライスの上に、特製デミグラソースが乗ってる
とってもおいしいです。

そして、おつぎはコレ

写真(ハンバーグ) 1260円

DSCF7081-1.jpg 

ハンバーグは洋風と和風があるよ
ビフカツもオムレツライスもデミグラだったので
今回は和風をお願いしました
DSCF7086-1.jpg

和風には大根おろしとなめ茸がついてるよ
さっぱりして食欲が増進するよ~

ハヤシとカレーがなかったのは残念だったけど
びふかつマニア6人、みんな満足してお店をあとにしました♪

──────────
【訪問日】 2007年7月 
【店 名】 ステーキハウス ロン
【ジャンル】ステーキ 洋食
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地1-10-2
【電 話】 06-6344-6664
【営業時間】 11:30-15:00、17:00~22:30
【定休日】 日曜
【キーワード】 びふかつ ビフカツ オムライス
──────────
34/41/41.114,135/30/2.623
関連記事
___________________________
洋食 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 美輝 たこ焼き 大阪・京橋 | ホーム | ■ とんぴととりの 光龍益>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/523-1717d332
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ