English | Top | RSS | Admin

1958.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2004.01


■ ビジネスジェット で大阪から成田へ
2005/12/21 15:27 |
CIMG2152-1.jpg

大阪から成田にいくのにIBEXのフライトをとったら
こんな小さな飛行機でびっくりしたよ
てっきりジャンボだとおもってたので…

CIMG2144-1.jpg

でも、アメリカの企業のCEOとかがよく乗ってる
ビジネスジェットに似ててカッコイイ(^_^)/
機内に入るための階段がたった7段しかないのがおもしろい

CIMG2147-1.jpg

機体は小さくても、れっきとしたジェット機
うしろにジェットエンジンが2機ついている

CIMG2148-1.jpg

機内に入る直前に撮した写真がこれ
これだけみると、スペースシャトルみたいだね

CIMG2149-1.jpg

機内は4列席で、天井も低いので
なんだか、観光バスにのってるみたい。
いや、観光バスのほうが、もっと広いよね

CIMG2150-1.jpg

成田空港に到着するすこしまえに撮した航空写真だよ
千葉の九十九里浜あたりだね
地図通り、ほんとにまっすぐだね~

さあ、あと少しで成田に到着でーす

乗ってる時間は1時間15分くらい
きっと横浜あたりから成田にいくより、
大阪からのほうが時間的には早いよね♪
大きな飛行機より、ずっとスピード感のあるフライトだった!
関連記事
___________________________
空の旅 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 全日空 米国線(往き) ビジネスクラスのお料理 | ホーム | ■きょうは『 湯豆腐野郎 』で湯豆腐♪ 【2005年12月】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/495-7b1a245f
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ