English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■黄金海岸 中国・青島
2005/12/14 05:34 |
CIMG1941-1.jpg

青島は夏のバカンス地なので、海水浴場があちこちにあります
黄金海岸というのがあったのでちょっと立ち寄ってみました。

黄金海岸の下に書いてあるのは、てっきりビーチの宣伝
かと思ってたんだけど、調べてみたら

 ローマ通りという名の、自動車を綺麗にしたり、
 飾ったりする広場。

という意味らしい。 でもそんな広場なかったけどなぁ

CIMG1953-1.jpg

中国では焼き芋屋さんをよく見かけます。
量り売りです。
かなりデカイ焼き芋が、一つ3元くらいかな
すごく美味しそうだったよ♪

CIMG1944-1.jpg

こちらは、更衣室とシャワー
雰囲気は日本のビーチとそんなに変わらないね
まわりは綺麗に掃除してあって、ほとんどゴミは落ちてないよ

CIMG1951-1.jpg

これは、トイレ
流さないでいい方式のトイレって書いてある(笑)

真冬だというのに、ビーチにはけっこう人がいました
サンドバギーに乗せてくれるサービスもあって
砂浜を歩いてると、寄ってきて声をかけられるの
でも、こんなに寒いとバギーなんて乗れないよね~

CIMG1948-1.jpg

ここの砂浜はすっごく遠浅で、ちょっと横には磯も
あるから、夏になると家族連れでにぎわうんだろうな♪


■訪問日: 2005年12月
■キーワード: 中国 青島 チンタオ
関連記事
___________________________
中華人民共和国 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 青島麦酒博物館 中国・青島 | ホーム | ■スタバ 青島タンブラー♪ 中国・青島>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/489-34219232
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ