English | Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


■ JAL国際線 機内食
2005/11/28 20:19 |
CIMG1777-1.jpg

JAL国際線、エコノミークラスのお食事(ランチ)
こちらは往路
以前に比べて、かなりよくなったけど
やっぱりメインディッシュのお肉、味が濃すぎだな!
右に少しだけ見えてる、竹の皮風の包みがごはん
ごはんの品質はかなり良くなったよ♪

CIMG1829-1.jpg

こちらは帰りの機内のランチ
往きの機内食よりも全体的に美味しかった
前菜などの小皿はベリーグー!
メインディッシュはハヤシライスだったけど
ちゃんとお肉入ってたし、ハヤシの味してたよ♪

今回も感じたんだけどJALの機内サービスって、
お客様をもてなすという『こころ』がこもってない。
業務だからしかたなくやってるって感じ…
それにくらべて、ANAはいつもほんとに気持ちがいい♪
マクドの店員とスタバの店員のお客様に対する
接し方の違いとよく似てるよ♪
わかる人はわかるよね!

がんばれ、JAL!
関連記事
___________________________
空の旅 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ 香港美食城 中国・北京 | ホーム | ■ なんつっ亭 とんこつラーメン 品川・品達 【2005年8月訪問】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/447-814b01aa
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ