English | Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


■築地・すし好 東京・品川 【2006年4月訪問】
2006/04/29 02:31 |
CIMG3836.jpg

月に1回、東京・品川にくるのでいつもこのあたりの
ランチが楽しみなんだ(^_^)/
いままでアタリだったお店は

 ‐つばめグリル つばめ風ハンブルグ
 ‐オイスター・バー&レストラン 牡蠣フライランチ

でも、ハズレのお店もあるけどね ^_^;
今月はこのまえに中を覗いて、偵察しておいた

 ■築地 すし好

「すしよし」かとおもったら「すしこう」なんだね
築地ってついてるから、きっと美味しいだろう!

12時すぎにお店にはいると、もうすでに満席
ランチメニューはお薦め握りやちらし寿司など
だいたい1000円前後のメニューなんだ
でも、月に1回の品川だからちょっと奮発して

 ‐特撰ちらしずし 2000円

をお願いしました~

さて、でてきたのは、こちら
CIMG3833.jpg

いろんな種類のお魚でごはんが見えないくらいです~(^_^)/
しかも一重ではなく、この下にもほかのお魚が並んでる♪

興奮しながら食べはじめたんです~
さすが、特撰、とても美味しい!
各種のお魚、いくら、うに とっても美味です。

ただ、食べているうちに、すこし不満がでてきました。
それは、解凍したてで水っぽいネタがあるんです

 ‐ホタテ
 ‐タコ

それに、海老はやっぱり甘エビにしてほしいな!
クォリティーを考えると、ちょっと2000円の
価値はないかな… って思ったなぁ~

東京で「すし好」というお店が、どれくらいのレベルの
お店なのか知らないけど、『築地』と枕詞がついてるからには
そんな水っぽいネタを2000円のメニューに使ってほしくない
これが、780円のちらし寿司ならもちろん許せる範囲なんだけどね!

前半はとても美味しかったけど、終わってみたら、
かなり不満ののこるランチタイムでした~

==========
【訪問日】 2006年4月 
【店 名】 築地 すし好
【ジャンル】 寿司
【住 所】 東京都港区港南2-15-2  品川インターシティA棟3F
【最寄駅】 品川駅
【電 話】 03-3458-0555
【営業時間】 11:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日 】無休 
==========
関連記事
___________________________

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

和食 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■東方君悦大酒店 朝ご飯 北京 | ホーム | ■洋食の店 もなみオフ 大阪・谷六>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/43-d678fa3f
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ