English | Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


■ 名代 手打ち冷麺 アジヨシ本店 【2006年1月 夜訪問】
2006/01/16 16:13 |
Tsuruhashi_0810-36.jpg

大阪の鶴橋
ご存じ、焼肉店・韓国料理店の激戦地!
通勤の途中にあるのに、あんまりいったことないんだ
ちょっと帰りが遅くなったので
軽く冷麺を食べていくことにしたよ♪
きょうのお店は

 ■アジヨシ本店

JR鶴橋西出口を出た目の前にあるお店だよ

CIMG2561.jpg

お店の前にはりっぱな無垢板の看板に

 ■名代 手打ち冷麺 アジヨシ 

と書いてる。 コレにしよう(^_^)/

ここは基本的には焼き肉屋さんなので、
ほとんどの人は焼き肉を食べているよ
焼き肉食べたいなとも思ったけど
夜遅いし、一人だし…
我慢して、今夜は『名代 手打ち冷麺』だけにする!

手打ちなので、注文してからできあがるまで
すこし時間がかかります。
粉から打つコシの強い麺と、牛骨からとったスープで作られる冷麺
やっぱり、茹でるのに時間かかるのかなぁ?
そもそも、冷麺ってなにが原料なのかよく知らないよ ^_^;
見かけ、こんにゃくみたいに見えるけど、違うよね(笑)

CIMG2557-1.jpg

でてきたのはこちら。 みかけはオーソドックス
ひとくち、食べてみると、『お~っ!』って感じ
やっぱり歯ごたえが違うね~♪

すごく美味しいし、量もかなりあったので、大満足ぅ~♪
冷麺は大好きなので、鶴橋のディープ冷麺を制覇しようかな!

──────────
【訪問日】 2006年1月 
【店 名】 アジヨシ本店
【ジャンル】焼き肉・冷麺
【住 所】 大阪市天王寺区下味原町2-2
【電 話】 (06)6772-7760
【営業時間】平 日 11:00~24:00 日・祝 11:00~23:00
【定休日】 年中無休
──────────



大きな地図で見る
関連記事
___________________________
麺類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ そば処 そじ坊 関西空港 【2006年1月】 | ホーム | ■ コムソ イタリアン 天王寺 【2006年1月訪問】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/414-b1c3664a
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ