English | Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


■ ひごもんず 熊本ラーメン 品川・品達七人衆 【2005年2月訪問】
2007/01/29 06:26 |
SA3100421.jpg

九州ラーメンは博多ラーメンや鹿児島ラーメンなど
美味しいのがいっぱいあるけど、『熊本ラーメン』も
かなり美味しいよ♪

品川の品達ラーメン七人衆のひとつ

■熊本ラーメン ひごもんず

に『期待して』やってきたよ♪
ちなみに品達には
ラーメン七人衆 と
どんぶり5人衆 がある。
いままでに何軒か入ったけど

◎ なんつっ亭 とんこつラーメン すごく旨い
○ 伝説のすた丼屋 旨いけど何度も食べると病気になりそう^_^;
× どんぶり屋 ハゲ天 肝心の天ぷらがダメ

だった。
きょうのひごもんずはどうだろうな?

SA3100401.jpg

でてきたのはこちら
まず、スープをいただきます。
うんうん、熊本ラーメン特有のコクのある
とっても美味しいスープ♪
チャーシューも分厚くて、美味しく、柔らかく煮込んであるよ
麺の茹で具合もちょうど良いくらいで
なかなか美味しいです♪

熊本ラーメンはけっこう好きだな!
品達のラーメン屋さんはアタリがつづいてる、嬉しい♪

──────────
【訪問日】 2005年2月 
【店 名】 熊本ラーメン ひごもんず
【ジャンル】熊本ラーメン
【住 所】 東京都港区高輪3-26-21
【最寄駅】 JR/京急/地下鉄 品川駅
【電 話】 
【営業時間】午前11時~午後11時
【定休日】 無休
【キーワード】 品達 熊本 ラーメン 
──────────

35/37/32.245,139/44/28.031
関連記事
___________________________
麺類 トラックバック(1) | コメント(0)


<<■ ラピート+航空写真+ ・・・ | ホーム | ■ アンコールワット カンボジア料理>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/363-9b038b36
FC2blog user only
熊本ラーメン ひごもんず 品川店 @品川
熊本ラーメン ひごもんず 品川店 @品達 に行きました。ひごもんずは、西荻窪が本店。西荻窪って意外とおいしい店多いですよね。ひごもんずは、昔何度か武蔵小金井店に行っていました。今回、品川の品達には、じつはなんつっ亭に行こうかな?と思っていたのです めんくい~ラーメン日記~【2007/02/27 19:39】


| TOP |
ブログパーツ