English | Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


■ うどんタクシー
2005/09/25 08:43 |
view.jpg

うどんタクシーってのがあるらしい。
なんやろこれ?
乗車中にうどんを食べられるタクシーかいな? って思ったら
一定時間ないに、希望の讃岐うどんのお店を複数ヶ所
回ってくれる貸し切りタクシーなんだって。

なるほど、人気うどん店はあちこちにちらばってるから
クルマがないとなかなかいけないよね。
これなら便利! ちなみに料金は

 2時間 8400円(中型) 2~3店まわれる。

4人で乗ればひとり2100円。 まあまあかな。
うどんに詳しい運チャンなので、車中で詳細情報も聞けるらしい。
詳しくはこちら

 ■うどんタクシーのススメ

うどんタクシーがあったら、ラーメンタクシーもあってもええやん
っておもったら、やっぱりあるわ(笑)

 ■らーめんタクシー (福岡市)

こちらはご丁寧に、ラーメン屋さんと交渉して
『半玉ラーメン』ってのを準備してくれてる。
これだと、たくさんのお店回れるね(^_^)/
関連記事
___________________________
麺類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■上方屋 五郎ヱ門 ラーメン 大阪・福島 【2004年6月訪問】 | ホーム | ■ めんづくし めん次郎 讃岐うどん 大阪駅前第3ビル 【2004年8月訪問】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/353-64eff201
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ