English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■子豚の丸焼き ドイツ・ベルリン 【2000年12月】
2005/09/09 21:46 |
121300_whole_pig.jpg

これは2000年12月のベルリンで
ブッフェタイプの食べ放題のディナーを食べたとき
その一品として、カウンターに並んでたの!

一瞬、ギョッとしたよ(^_^;)
子豚さんの丸焼き、略して焼き豚…
うーん、やっぱり、これは焼き豚とはいわないなぁ(^_^;)

好きなところを自分でナイフでカットしてとるんだけど
まだほとんどカットされてなかったので、
ナイフをいれるのに、ちょっと勇気がいったなぁ~

IMG_0221-1.jpg

たしか、お尻のあたりのお肉をいただいたような気がするなぁ
お皿の手前右側がそれ
ほかにもいろいろあったので、子豚さんはちょっとだけにしたの
食べ残したら、恨まれそうだからね(^_^;)
すごく美味しかったよ!
こぶたさん、どうもありがとう♪

このブッフェはひとり49マルク(3500円くらいかな)
こぶた以外にも肉・野菜・ソーセージ・魚・飲み物など
すっごくたくさんの食材が並んでてもう、満腹!

IMG_0217.jpg

しかも、ジャズの生演奏を聴きながら食べられるんだ。
さっすが音楽の街だね、ベルリン万歳!
関連記事
___________________________
ドイツ トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ カミーノアンジェロ オイスターランチオフ 大阪・天満 【2005年9月 開催】 | ホーム | ■ 羽山料理店 フレンチ 大阪・靱公園 【2005年9月訪問】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/345-5a812a44
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ