English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■ ブルーノ カレー 大阪・梅田 【2005年4月 訪問】
2005/04/24 19:36 |
SA310118.jpg

あきかさんの[ブルーノのカレー]で特命をうけて、
さっそく偵察にいってきたよー
場所は大阪梅田のHEPナビオの6階
ここ、すごく久しぶりにきたけど、けっこうよさげなレストランが
いっぱい入ってるね。 エスカレータで登っていったら、
いろいろ目についてなかなか6階にたどり着けなかった(^_^;)

さて、偵察目標はこちら ↑

『本当においしいカレーを食べたことありますか?』 だって

 答え あるよ!
 
店内にはいると、かなり暗い~
こんな暗いとちょっと心配になってくるよ。 写真撮れるかな?
テーブルは綺麗だし、いい感じのBGM流れてて、雰囲気いいやん

SA310121.jpg

さて、なにを食べるか?
目玉焼きカレーはなさそう…(^_^;)

ビーフカレー 1100円
野菜カレー 1100円 とかあったけど、
大っきな海老フライカレー 1200円 にしたよー
 
海老フライを揚げるのにちょっと時間がかかるらしくて、
10分ほどまったら出てきました♪

SA310122.jpg

カレーとご飯(バターライス)と海老フライがぜんぶ別々にでてきたよ!
ご飯は食べ放題だ!
あと、向こうに見える6種の薬味も食べ放題。

海老フライはけっこうデカ~イ♪ うれしいぞよ!
 
カレーのアップはこんな感じ
SA310124.jpg

美味しそうだけど、なんか表面に膜がはってるじょ(^_^;)
辛口を頼んだので、表面に辛味スパイスをかけてあるような感じだね

せっかくだから、写真撮影のためにがんばって盛りつけてみた
うーん、盛りつけって難しいね…

SA310125.jpg

宮本むなしの[目玉焼きのせカレー]のほうが美味しそうだぁ…
 
さて、お味のほうは…
おっ、辛い。 いや、甘い! どっちやねん
どうも、ベースのカレーはフルーツの甘さがかなりキツイみたい。 
これはリンゴとパイナップルがいっぱい入ってるなぁ~ 
あきかさんの評価にagreeだよ、甘すぎる。
それに辛味スパイスがはいってるので、辛さもあるけど、
なんかチグハグな感じだなぁ
ま、悪くはないんだけどね…
海老フリャ~はけっこう美味しかった!

でもさ、店の看板には
『本当においしいカレーを食べたことありますか?』って書いてあったけど、
『この店で本当においしいカレーを食べられます』って意味では
なかったみたいだね(笑)

とは言いながらも、まあまあ気分良く食事を終えて最後にお勘定にいったら、

『ありがとうございまーす。1320円です~』 って

えっ、1200円とちゃうのん?
この差額120円っていったいなに?

==========
【訪問日】 2005年4月
【店 名】 ブルーノ
【ジャンル】カレー
【住 所】 大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ7F
【電 話】 06-6315-5252
【営業時間】11:00~22:30
【定休日】 無休
==========
地図のみかた
34/41/59.676,135/30/10.083
関連記事
___________________________
洋食 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■グラッチェガーデンズ パスタとピッツァ | ホーム | ■ 五六島(オリュックト) 韓国家庭料理 東京・蒲田  【2005年4月 訪問】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/283-aa8585f2
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ