English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■房総半島上空からみる富士山 【2003年12月訪問】
2004/12/10 01:05 |
IMG_1856.jpg

そらりんさんのブログで飛行機から見た伊豆半島の写真を発見しましたー
ぼくもけっこういい写真を撮したことあるんですよ♪

この日は伊丹→羽田のフライトだったんですけど、
羽田が混雑してたみたいで、
房総半島の上を何周かしてたの。
ヒマなので窓の外をみたら、

おぉっ! 

すごいきれいやんっ!
車窓じゃなくて、機窓っていいですよねー
箱庭見てるみたいで、飽きないです♪
 
おもわずいっぱい写真とっちゃいました。

房総半島の上空からとった、東京湾方面の写真だと思うんです。
左の端の遠くに富士山が見えてる!
手前には雲さんの影が…
なんか、幻想的(^^)

IMG_1858.jpg

房総半島の東側
これが九十九里浜ってところかな?
 
やっと着陸です
東京湾が間近に見えてきました
雪の帽子をかぶった富士山が真正面(正確に言うと、真左側)に!
もう、浮世絵みてるみたいだったよ♪
あらー、東京湾って、けっこうたくさん舟がいるんだね~

IMG_1860.jpg

ぼくは飛行機に乗るときはほとんど通路側
窓の外を見るのは好きなんだけど
なんか、狭くるしくって…
たまに、スーパーシートにアップグレード
してもらうときは窓側お願いしますけどね♪

この日はたまたま窓側があいてたので、
勝手に移動したんですー、ラッキー(^_^)

関連記事
___________________________

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

ぷちエッセイ トラックバック(0) | コメント(0)


<<■パスタカフェ スパッソ 東京・新宿 【2004年12月訪問】 | ホーム | ■北京旅行的美食網日記 第壱巻>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/18-e3007a88
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ