English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■スパムサンドウィッチ 羽田空港 【2006年6月訪問】
2006/06/28 00:18 |
CIMG5438.jpg

羽田空港のANA専用ターミナル
いつもよりちょっと奥の方に歩いていったら
知らない間にできていたよ

 ■フレッシュネス・バーガー

ぼく、ここ好きなんだ!
はじめて見つけたのは松山に旅行したとき
だから、四国のお店だとおもってたら全然ちがう(笑)

きょうは久しぶりだったので
基本の『フレッシュネスバーガー』頼むことにしたよ
ショーウィンドウの見本がこれ

CIMG5437.jpg

特製ミートソースの垂れ具合がリアル~
数分待ってでてきたホンモノの『フレッシュネスバーガー』はこちら

CIMG5441.jpg

分厚さは見本以上だね♪
あれ、特製ミートソースが垂れてないぞ!
商品に偽りアリ(笑)

ショーウィンドウを眺めていたら
奥の方にさりげなくイイものあるじゃん

CIMG5436.jpg

■スパムサンドウィッチ 400円

スパムの上にのってる目玉焼きがいいね~
ぼくはハワイのホンモノ食べたことないけど
つぎにここ来たときには、これに決まりだね
楽しみ♪

こちらは、フレッシュネスバーガーとは関係ないけど
新宿の沖縄料理店で見つけたもの

CIMG0575.jpg

なんか、かわいすぎて、食べれないよ~ これ

関連記事
___________________________

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

洋食 トラックバック(0) | コメント(2)


<<■ドブロ クロアチア料理 東京・京橋 【2006年6月訪問】 | ホーム | ■名古屋グルメ6 矢場とん みそかつ 【2003年12月訪問】>>
Comment
--------------------------


akiさん
スパムの食べてみます~
スパムって、akiさんのブログではじめて知ったので!
by: まさい 〔2006/07/02 14:02〕 URL [ 編集] |
--------------------------


愛知県に1店舗しかないとは!
スパムのも食べてみて感想聞かせてください!
by: aki 〔2006/06/30 12:41〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/147-f1a255b9
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ