English | Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


■男前豆腐 ゲット! 大阪 近商ストア 【2005年7月購入】
2005/07/31 22:50 |
SA310009.jpg

あちこちのブログで評判になってる

 ■男前豆腐 310円

ほしいなと思いながらも、わざわざ通販で買うほどでもぉ~
とおもってたら、雪兎の徒然日記で雪兎さんが
どこで売ってるか問い合わせてくれたんだ。
そしたら、なんとうちから一番近くにある近商ストア(近鉄系のスーパー)で
売ってるって情報が(^_^)/

さっそくいってきたよ。
そしたら男前豆腐あったあった。 たった2個だけどさ
ダミ蔵さんが買った店ではいっぱいならんでたのに(^_^;)
なんで『男前』か?
それは、『みずもしたたる、いい○○○』だから
ほら、男前から滴ったミズを貯めるスペースまでついてる♪

CIMG0642.jpg

さっすが!

パック開けてみてびっくり
男前豆腐さん、さらし巻いてるよ~
やっぱり男前はちがうね! かっこいー

冷や奴で食べたら、ほんと、とろーんとしたまろやかさ♪
お豆腐料理のお店でいただいたら、一皿1000円くらいしそうだよ
関連記事
___________________________

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

和食 トラックバック(0) | コメント(0)


<<■四季酒菜 一厘オフ 大阪・長堀橋 【2005年8月4日開催】 | ホーム | ■ 和膳 萌のとき 大阪・南森町 【2005年7月訪問】>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/146-8d10273c
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ