English | Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


■ Hello Myanmar !
2015/02/08 10:13 |
AirAsia_1502-101.jpg

ことしの2月
初めてミャンマーに行った

ミャンマーって軍政だったり
ほぼ鎖国状態が長かったので
ほんとに未知の国だった

そんなミャンマー
ちょっとしたきっかけで行くことになった


↑は飛行機のなかから見た初ミャンマー

ほかの東南アジアの国と違って
茶色いな〜って思った

AirAsia_1502-102.jpg

初ミャンマーへのルート
タイ・バンコクのドンムアン空港から
エアアジアでマンダレーという
ミャンマー第2の都市へいった

AirAsia_1502-103.jpg

エアアジア
真っ赤な期待に白抜きのロゴ
なかなかカッコ良かったよ

LCCのなかでは
地位が確立してる感じで
搭乗するときも
乗ってからもなんの不自由もなかった

AirAsia_1502-104.jpg

ドンムアン空港からおよそ1時間
ついに到着したよ〜

 ・マンダレー国際空港

マンダレーというのはミャンマーの北部
ヤンゴンに次いで2番目に大きい街

でも、空港はとても小さかった
規模でいうと
カンボジアのシェムリアップの空港くらい

飛行機のタラップをおりて
バスに乗って移動する。

AirAsia_1502-105.jpg

バンコクからマンダレーまで
エアアジアに乗ったらひとつ特典がある
それは市内までの無料バス

おんぼろのミニバスかと思ったら
めちゃりっぱな観光バス

これで、マンダレーの街中まで
およそ1時間、安心していけるよ

さて、ミャンマーって
いったいどんな国なのかとっても楽しみ〜


訪問日:2015年2月
KeyWord:ミャンマー マンダレー ビルマ  Myanma Mandalay Burma




関連記事
___________________________
ミャンマー トラックバック(0) | コメント(0)


<<■ Mandalayの街 / Myanmar | ホーム | ■ きはる>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://510510.blog60.fc2.com/tb.php/1457-4f05dab6
FC2blog user only


| TOP |
ブログパーツ